商品説明
ゆったりとした柔らかな編み方で、締め付けもなく、足を包み込むようにフィット。
ムレずにポカポカ。足の冷えをやわらげるあったか快適素材。
家事や仕事中、外出時、おやすみの時などシーンを選びません!
軽くて暖かく、しなやかな感触が特徴。風合いが良く、保温性にも優れています。
・履き口はゆったり、足首に向けて強くなっていますが、特殊機械でゆったり編み上げているので、ふくらはぎを締めつけません。
・つま先からかかとまで足底全面が二重構造になっているので、繰り返しのご使用にも強度を保ちます。
《発熱・保温機能に優れた「TORAY Warm Server」使用》
足底部分の内側に、吸湿発熱素材を使用しているので、足元はポカポカです。
■サイズ:22〜24cm
■品 質:アクリル・ナイロン・毛・ポリウレタン
■カラー:ブラック・グレー・エンジ・モカ・ローズ
■日本製